とつぜんですがOFF会をしませんか@ヨコハマ

1 8月

突然ですがヨコハマでOFF会を開こうという話が浮上したので、このページを持って、オフ会の掲示板のような扱いをさせてもらおうと思います。参加したい方は、コメント欄に書き込みをお願いします(・∀・)

基本的には『放射能は危ないよー(´・ω・`)』という人たちの集まりになるので、飲み物も食べ物も全て持参です。それぞれ汚染されていなそうな食べ物を持ち寄りましょう。

場所はヨコハマのインターコンチネンタルホテルが手配が楽ですのでそちらの予定(`・ω・´)

んで、集まる人数に応じて部屋を変えようと思っています。

DSC00018

4人から6人くらいであれば通常の部屋を。

ベッドに腰掛ければ6人くらいは収容できるでしょう(´・ω・`)

実はホテルを手配できる人にロイヤルアンバサダーの人がいるので、ジュニアスイートや和室スイートを用意できるかもしれないというので、10人程度の人数が集まるようであればジュニアスイートや和室スイートを手配するつもりです。

DSC00039

これがジュニアスイート。冷蔵庫の飲み物は飲み放題だそうですが、飲むときは自己責任で(;´Д`)

DSC00508

んで、こちらが和室スイートです。

DSC00516

和室スイートは2部屋あり、酔いつぶれたりしたらこちらに退避してもいいでしょう。

オフ会情報

・場所:ヨコハマグランドインターコンチネンタルロビー

・日時:2011年8月16日午後6時 or 8月17日午前11時から(要望により追加)

・会費:一人1000円から1500円

・参加締め切り:8月8日くらいまで

・最大参加人数15人くらい

参加希望者はコメント欄から、自分のコテハンを用いて書き込みをしてください(・∀・)

広告

コメント / トラックバック12件 to “とつぜんですがOFF会をしませんか@ヨコハマ”

  1. 放射能さん@お腹いっぱい。 2011年8月1日 @ 8:27 AM #

    ・・・・コテハンない人もいるイ牛
    いいなーいいなー(;つД`)
    北海道からスカイプで乱入するっ!!

  2. みどり 2011年8月1日 @ 9:02 PM #

    はじめまして、みどりと言います。
    今日の掲示板でオフ会をお願いしたものです。
    香港さん、オフ会の場をもうけていただいてありがとうございます。
    ぜひとも参加したいです。
    持ち物は、比較的安全と思われるもので料理物(ケークサクレとか)でも
    大丈夫でしょうか?
    あと年齢制限ってありますか?

    • 逃亡中@香港 2011年8月1日 @ 9:08 PM #

      了解です(`・ω・´)ゞ
      私も香港からできるだけ安全な食材を持っていけたらと考えています(`・ω・´)
      年齢制限は、アルコール摂取で直ちに健康に問題が出る年齢以外ならOKだと思います(・∀・)
      お互いの食べ物をつまむときにはみんな自己責任でお願いすると思いますので、そのくらいでしょうか・・・
      人数が集まれば8月8日ごろにホテルに予約を入れて会場を確保しようと思っています(´∀`)

      • みどり 2011年8月1日 @ 9:27 PM #

        お酒どころか何でも来い的な年なので安心しましたw
        オフ会とても楽しみにしています~!

      • みどり 2011年8月2日 @ 6:54 AM #

        原発スレは流れが速すぎて香港さんへレスしても気づかれない可能性があり、こちらでレスしました。
        実は原発スレ以外でこのオフ会を聞きつけて探している人が私以外にいるのですが、いくら探しても見つからないという声があがっています。
        ただそのスレは原発スレほと流れは速くなく、約2週間ぐらいで1スレ終了ぐらいのところです。
        その掲示板でこちらのブログ情報、もしくはここのHPを知らせてもいいでしょうか?

  3. みどり 2011年8月2日 @ 6:48 PM #

    香港さん、ありがとうございます(*´∇`*)

  4. みどり 2011年8月3日 @ 11:00 PM #

    う~む、ある掲示板でオフ会情報載せたのですが、夜集まりでホテル一室貸切というのがあまり良い印象をもたれないようです。
    放射能汚染問題の関心が強いのは、小さいお子さんを持つ母親世代か、将来子供が欲しい若い女の子が多いかもしれませんね。
    昼間時間で食事持込の部屋貸きりという条件は、探しても見つからなくて難しいものですね。

    • 逃亡中@香港 2011年8月4日 @ 12:15 AM #

      ああ、実はホテルは昼から使えるんです。
      使おうと思えば朝から平気Σ(´∀`;)
      ただ、自分が間に合わないというだけです。
      調整してみましょう
      16日の午後6時としておきましたが、17日の午前中とかがベストですかね?
      実は、一泊部屋を取ってしまうというだけなので前日の午前中から翌日の午後3時くらいまでは使えるんです(・∀・)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。