普通のざるそば@香港(・∀・)

5 8月

今まで調査してきた様々な食材。

DSC04702

近くのスーパーで見つけたシンガポール産のキッコーマンのそばつゆ。

DSC04818

ジャスコで見つけた中国産の蕎麦。

DSC05127

近くの市場でおまけでもらった万能ねぎをつゆに入れて、

DSC05128

お蕎麦を盛ったら・・・(・∀・)

DSC05130

美味しいざるそばの出来上がり(*゚∀゚)

でもこれってざるそばっていうのかな?

広告

コメント / トラックバック4件 to “普通のざるそば@香港(・∀・)”

  1. 名無しさん 2011年8月5日 @ 6:12 PM #

    これは非常においしそうですね。どうでしたかお味は。

    • 逃亡中@香港 2011年8月5日 @ 6:14 PM #

      美味しかったですよ(・∀・)
      でも、そばつゆ次第かも(´・ω・`)
      後で鴨南蛮とか試してみようと思います(*゚∀゚)
      とりあえず、お寿司とお蕎麦は日本が消滅してもなんとかなることがわかって安心しました( ´∀`)

  2. 放射能さん@お腹いっぱい。 2011年8月6日 @ 1:08 AM #

    わんこそば・・(´・ω・`)?
    いやちょっとちがう・・・・・
    少なくともざるじゃない!
    海苔がのってないw
    もりそばだにゅw

    そういえばわさびってあります?

    • 逃亡中@香港 2011年8月6日 @ 11:58 AM #

      ああ、なるほど。
      そうだ盛蕎麦だったΣ(´∀`;)

      ワサビは必死で探したけど全て日本産でS&Bのものしか見かけないです。
      台湾産のワサビが無いか探しているところ。
      中国産とかもあった気がするのだけど・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。