とりあえずニュージーランド産の粉ミルクを日本に入れます。

18 10月

過去に二回安全なミルクを求めて・・・香港の一番人気はオーストラリア産(・∀・)オーストラリア、ニュージーランドの粉ミルク@香港で紹介してきた粉ミルクですが、ニュージーランド産の粉ミルクですが、yahooオークションで出品することになりました。

ヤフーオークションのページはここから見ることができます。売り切れの場合は同じIDで出品しますので、そちらから御覧ください。

また、同じ商品を販売しているサイトがありましたので値段は少々高いですがYasmeenさんのサイトも参考にされてください。ただ、私も検索しただけなので、ココで注文して問題が起きた場合でも一切の責任は負いませんが・・・

法的な問題が発生するのではないかということを考えていたためずいぶんと行動が遅くなってしまいました。

今年いっぱいはこの形で粉ミルクの日本への個人輸入のお手伝いをしようと思っています。

そして残念ですが、しばらくしたらこのサイトは閉鎖(もしくは更新停止)しようと思います。

現在の日本の状況では当初のコンセプトであった海外への中期、長期避難では状況の打開は望めず、また私自身が避難生活の限界でもある為です。

長い間ご愛読いただきありがとうございました。

もしかしたらたまに更新するかもしれません。

広告

コメント / トラックバック1件 to “とりあえずニュージーランド産の粉ミルクを日本に入れます。”

  1. 名無しさん 2011年10月20日 @ 8:19 AM #

    楽しく読ませていただいていました。
    たまにでもいいので更新していただけるとかなり嬉しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。